マッチングアプリで「いいね」を貰うためにするべきこと!

マッチングアプリをしていると

 

「いいね!」がなかなか貰えない…

「いいね!」ってどれくらい貰えるもの?

好みの男性とマッチングできない

 

と、悩んでいませんか?

 

 

マッチングアプリをしていても

「いいね」がなかなか貰えず

なかなか好みの相手とマッチングできないのは

とても辛いですよね…

 

「いいね!」の数は

マッチングアプリ上での

異性からの人気に直結するものです。

 

いいねを増やすと

モテスパイラルにのって

さらにいいねが増え

マッチングもしやすくなります。

 

「いいね!」を増やして

アプリ上での自分の価値を上げ

自分の理想とする人に出会えるチャンスを

作りましょう!

 

 

いいねを増やして

出会いのチャンスを作るために

【いいねを貰うためにするべきこと】

を見ていきましょう!

 

【1.写真加工】

顔写真なしの女性に比べて

顔写真ありの女性の方が

「いいね」数は2倍~10倍多いです。

 

 

SNOWなどで写真加工して

雰囲気美人や可愛い子に見える写真を載せると

「いいね」数が100~200は増えるます。

 

ただ、実物とかけ離れすぎてしまうと

会えても付き合うことはできないため

ギャップを感じさせない程度の

ほどほどの加工がベストです。

 

【2.自己紹介文】

マッチングアプリの「いいね」の価値は

1いいね=約100円前後と

高いアプリ/サイトが多いです。

 

男性は「いいね」の無駄打ちを防ぐために

マッチングしやすそうな女性に

「いいね」を送っています。

 

 

自己紹介文やつぶやき(ひとことコメント)に

「できるだけいいねは返します。」

記載するといいですね。

 

男性は「マッチングできるかもしれない」と

思って「いいね!」を送ってきます。

 

「できるだけ」と書いておくのがコツ!

 

例えいいねを返さなくても

男性は自分がたまたま対象外だったと思うので

いいね稼ぎと思われずに済みます。

 

なお、自己紹介文が短すぎると

暇つぶしと思われスルーされやすくなり

 

プロフィールの入力項目がスカスカだと

検索で引っかかりにくくなるため

プロフィールはしっかり作っておいた方が

いいねを増やすことができます。

 

【3.コミュニティ】

マッチングアプリでは

趣味や興味のコミュニティから

パートナー探しをしている人が多いです。

 

 

そのため、コミュニティには

できるだけたくさん(最低20個以上)

入っておいた方が

その分いいねを増やすことができます。

 

コミュニティにはいくつ入っても

いいね稼ぎをしているとは疑われないので

100個以上入っても問題なく

実際100個以上入っている人もいます。

 

【4.ログイン】

ログイン順に検索上位に表示されるため

ログイン回数を増やすほど注目度は上がり

もらえるいいねを増やすことができます。

 

 

男性は

オンライン中かログイン3日以内の女性を

中心に検索しているので

3日に1度はログインしておいた方がいいです。

 

ログイン回数が多くても

いいね稼ぎをしていると思われることはないので

1日に何度ログインしてもOKです。

 

【5.足跡】

女性は登録後

いいねがくるのをただ待っているだけの

受け身の人が多いんです。

 

自分から検索して足跡をつけていくと

男性は気になっていいねを送ってきます。

 

「足跡=自分に興味を持ってくれた相手」なので

足跡のついた女性にいいねを送った方が

マッチングしやすく

いいねの無駄打ちを防ぐこともできるからです。

 

条件のいい男性と出会えている女性ほど

希望条件に合った男性を検索して

自分から足跡をつけに行っているので

足跡をつけないのは損です。

 

 

「いいね!」を増やして

マッチングアプリ上での自分の価値を上げ

より多くの男性から選ばれるようになれば

理想とする人に出会うチャンスも増えます!

 

自己紹介や写真などはあとから修正できるので

まずは、毎日アプリにログインしてみましょう!